2017年01月01日

777タウン入会前に抑えておこう

777タウンでは、初期にもらえるゲーム内通貨(ドルバ)が
多くはありません。

使い果たしてしまうと、一日待たないといけません。
しかも増えるのは10000ドルバだけ。

なので、初期の軍資金稼ぎは非常に重要です。


実際にプレイされる前に読んで
うまく立ち回りましょうー^^

777タウン(777town)とは
777タウン(777town)の概要、魅力などを解説しています。

777タウン入会前に抑
えておくポイント1

777タウン(777town)の初期攻略 お店選びについて

777タウン入会前に抑えておくポイント2
777タウン(777town)の初期攻略 機種・台選びについて

777タウン入会前に抑えておくポイント3
777タウン(777town)の初期攻略でうまくいかなかった場合の対処

posted by 777タウン指南 at 12:51| Comment(36) | TrackBack(5) | 入会する前に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

777タウン(777town)とは

777タウン(777town)とは
サミータウンとも呼ばれ、実際のパチンコ・パチスロが
PCゲームで本物と同じ感覚で遊べるオンラインゲームサイトです。

◆777タウンの現状
2007/8/20 現在
総機種数 49機種
会員数 約500万


777town.net はこちら
※重いよ・・・


◆777タウンのよいところ。

・これが結構ハマるほど楽しい^^;
・高設定機種を打てることで、実機での判断が身に付く(マジです)
・イベントや新機種導入が豊富


777townでは、アイテムで高設定にできるので
パチンコよりもスロットのほうが稼ぎやすいですが
手間はパチンコの方がかかりませんね^^;

でも私はスロット派。


まず777タウンに入会すると、30000ドルバもらえます。(ゲーム内通貨)
0になると、毎日10000ドルバ補充されますが
入会したてで、そんなの待ってられません・・・(−−;

でも、一度稼いでしまえば、ドルバが不足することはまずないので、

最初が肝心です。

777town入会前に必要な知識をきちんと読んでおいてね^^






posted by 777タウン指南 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 入会する前に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

777タウン のミニメールって?

777タウンには、ミニメールといって
ゲーム内で、簡易メール送信を行う機能があります。

よく取引会話で

MMください

っていってるのがそれですね^^


ところが!!


777townでも、このメールが悪質に使われています(TT

こういったコミュニティではよくあることですが
アフィリエイターがスパムメール送ってきたりします。

いきなりMMがきた時には、以下の点を注してくださいね。


777タウン初心者はこんな事しません。

・「サミタ」なんて呼ばない
・「MM」とか言わない
・そもそもMM送れない
・何故かくるのはいつも女性(−−;


そもそもサミータウン以前に、人として

・いきなり友達になってから始めない。
・いきなりPCメルアド書いてよこさない。



まぁ、穴が多すぎてひっかかるとも思えませんが
間違っても返信なんてしないでくださいね。


777タウンでは、まだそれほどの量はないですが
今後増えるようだと、運営側になんとかしてもらわないとですね><

posted by 777タウン指南 at 09:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 入会まもなくで学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

777タウンのアバターについて

777タウンを初めて間もなく、気になるのが、アバター。

ですよね?

だって、最初って真っ白なんだもん。

公式見てもあんまり書いてないですしね・・・


まず、777タウン入会後のアバターは、基本アバターで

所持ドルバによって色が変わります。

まずは、それで赤色になるぐらい頑張ってみるのがいいですね。。


そのぐらいドルバが溜まれば
好きなアバターを色々帰ると思います。

777タウンでは、アバターには以下の条件があり

・性別による制限
・段位による制限

段位というのは、獲得したメダル・勲章で上がっていきます。

ドルバがいくらあっても、全て可能ではないんですね。

posted by 777タウン指南 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 入会まもなくで学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

777タウン 入会前のその他のポイント

777タウン に入会前にもう1つ大事なことがあります。

777タウンでは、アバターと呼ばれる
自分の分身キャラクターがいます。

ゲーム内では、アバターで自分が表示されます。
RPGとかではないので、派手に動いたりとか
歩き回ったりはしないのですが、

自分はどれ?w

など、他人と違った自分をみせたくなるものですよね。

777タウンでは、ゲーム内で獲得したドルバで
アバターを購入できます。

但し、このアバターには

女性専用
男性専用

など、限定のものもあるんです。


そして、777タウンには、圧倒的に男性が多く。
魅力的なアバターは女性用が多かったりします^^;


あとから性別はかえれませんので
777タウン入会するときは
是非、女性で登録することをお奨めしますよ^^

posted by 777タウン指南 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 入会する前に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

777タウン入会前に抑えておくポイント1

777タウンでは、アイテムで高設定にできます。

入会したてでは、アイテムがないのですが
他の人が、高設定にした台をそのままの設定で使えるんです。

777タウン入会したてでは、ドルバが少ないので

確実に稼ぐ事を目的にしましょう。


777townで最初に打つ場合のポイントは

・開店時間が長い店で打つ
・出る機種で打つ
・高設定代で打つ

重要ですよー。


◆店選び

777タウンでは、多くの店舗が存在しますが
それぞれが、開店時間が違います。
777townのお店は、なんと20時間オープンの店もあるんです!

それだけ長い時間を高設定でうったら・・・?
儲かりますよねーー♪

なので、最初のポイントは

開店時間が20時間の店を選ぶ

ことです。


次に、最初は高設定券をもっていないので
他人が高設定にしてくれた台を選びます。

その為に、

既にオープン後10時間が経過している店を選びます。

高設定のアイテムを使いつつも、

放置でいつのまにか切断。
リアル用事があるので終了。
イマイチでないので、別の店に移動。

けーっこう転がってます^^;

おかげで私は、券を使わずに、ほぼ毎日高設定打ってます^^;

この台選びも777タウンならではの攻略法。

そして、高設定を多く打つことで、
感覚でわかってくるようになるんです。

リアウでの勝率もアップ!!



posted by 777タウン指南 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 入会する前に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

777タウン入会前に抑えておくポイント2

777タウン入会前に抑えておくポイント2は

◆台選び

です。

777townでは、高設定券で、最高設定にできます。
そうなると、一日でだせる量が・・・

パチスロ 60000枚
パチンコ 30000個
(※公式のランキング参照)

そうなると・・・等価換金すると・・・

パチスロ 1200000万
パチンコ 120000個

1桁違います・・・^^;


なので最初は パチスロです!

そしてランキング上位を見てもらえればわかりますが

AT機

AT機の最高設定。出ますよね・・・ほんと・・・

現在の777タウンでの私のお奨め機種は(最初にやるならね)

1.サラリーマン金太郎
2.エイリアンマニアックス
3.猛獣王
4.獣王
5.マッハgogo

かな。


更に、もう10時間たってるお店ですから
今日のデータも十分にあります。

それらを見て

AT回数が多いもの。

選びましょう。


時間帯にもよりますが、777タウンにはお店はいっぱいあります。
なければ、短時間オープンの半分過ぎているお店でもOK。

まずは軍資金を稼がないと!

posted by 777タウン指南 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 入会する前に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

777タウン入会前に抑えておくポイント3

高設定がうまく見つからない。
高設定だけどたまたま出ない><

なーんてこともあります。

うまくいかなかった時のポイントです。


777タウンでは、日が変わるときに所持ドルバが0だと
10000ドルバ補充されます。

これを利用して
等価交換のお店で、あらかじめ全ドルバをコインに変えて
日替わりを迎えます。


そうすると、毎日10000ドルバが常に増えていきます^^


そんな日替わり待ってられないよ!
せっかく777タウンに入会したばかりなんだから、すぐやりたい!

そう思って・・・初日に1万使ったのは、何を隠そう私ですorz

そういう失敗談が、このブログを生んだのです!
ありがたや・・・・・(TT


さーて、所持ドルバが0.
明日まで待てない!

コイン買うしかないですね。。。。(汗

でも、ただコインを買っても同じこと。
なくなって、買っての繰り返しで私のように・・・

追加で買うときは、まず

アイテムを先に買いましょう


777タウンで買うアイテムでは
高設定券が含まれています。
これを手にして実施すれば、必ず高設定で打てます。

闇雲にコインを購入するより遥かに効率が良くなります。

ただ、、、1度稼げばドルバ項y縫うすることはなくなるので
あまりお奨めしません・・・





posted by 777タウン指南 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 入会する前に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

