2007年08月20日

777タウン入会前に抑えておくポイント1

777タウンでは、アイテムで高設定にできます。

入会したてでは、アイテムがないのですが
他の人が、高設定にした台をそのままの設定で使えるんです。

777タウン入会したてでは、ドルバが少ないので

確実に稼ぐ事を目的にしましょう。


777townで最初に打つ場合のポイントは

・開店時間が長い店で打つ
・出る機種で打つ
・高設定代で打つ

重要ですよー。


◆店選び

777タウンでは、多くの店舗が存在しますが
それぞれが、開店時間が違います。
777townのお店は、なんと20時間オープンの店もあるんです!

それだけ長い時間を高設定でうったら・・・?
儲かりますよねーー♪

なので、最初のポイントは

開店時間が20時間の店を選ぶ

ことです。


次に、最初は高設定券をもっていないので
他人が高設定にしてくれた台を選びます。

その為に、

既にオープン後10時間が経過している店を選びます。

高設定のアイテムを使いつつも、

放置でいつのまにか切断。
リアル用事があるので終了。
イマイチでないので、別の店に移動。

けーっこう転がってます^^;

おかげで私は、券を使わずに、ほぼ毎日高設定打ってます^^;

この台選びも777タウンならではの攻略法。

そして、高設定を多く打つことで、
感覚でわかってくるようになるんです。

リアウでの勝率もアップ!!



posted by 777タウン指南 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 入会する前に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

